それってサクラ?

正直メールレディのアルバイトって仕事として成立するんだな、と思った時は衝撃でした。私はフリーターで毎日職場に向かう時に、電信柱や夜のお店の多い通りの自動販売機にメールレディ募集中!という張り紙を毎日見掛けます。そこには高収入!空いた時間にできる!などと書いてあるので私でもできるかなぁ?と思って調べたりしました。

ものすごく気になったのでネタとして職場で仲の良い友人にメールレディって知ってる?よく看板見かけるんだけど副業として成立するかなぁ?などと話をしました。するとなんと友人がやっているとのこと。話を聞くと、気にあった男性とメールでやり取りするだけで合わないから安心だし気晴らしになるから副業って感覚ではなく楽しんでるよ~といっていました。仕事時代もかなりの衝撃でしたが友人がやってるということも衝撃でした。

メールレディは正直副業としてはかなり時間を割かないと難しい、もしくは自分のことを気に入ってくれるこまめに連絡を取ってくれる良い相手を見つけることができないとメールレディを副業として成り立たせるのは難しいといっていました。

それでも友人は月に3万円ほど稼いでいるようです。私はそれがどのくらいの労力での収入なのかわからないのですが、正直結構な金額をメールレディ副業で儲けているんだな、と思いました。年齢制限はないらしく、それはおそらく色々な年齢の男性が登録しているので相性のいい人を探すのに年齢制限はないのでは?ということでした。正直在宅で気軽に男性と話すだけでお小遣い稼ぎができるのならいいな、と思います。
http://xn--dckc4cwdi9lwci6l8545adj2f.xyz/

銘仙と言ったら‥‥伊勢崎市‥

群馬には県人なら知らない人はいないだろうと思われる
上毛かるたがあります。
小学生の冬は夜になればかるた練習のために地区で集まります。
(私はさぼってばかりでしたので 大会には出られませんでしたが…)
親になり子供が小学生になると この練習につき合わされます。
(これが結構辛い。子供会の役員になったらもっと辛い)

それでもこのかるたのお蔭で県内の名所や有名人はかなり頭に入ってしまいます。
今話題の新島八重さんの旦那様も
「平和の使い新島襄」として知らない群馬県人はいないでしょう。

そのかるたには県内の大きな市も読み込まれています。
「め」は「銘仙織り出す伊勢崎市」
銘仙と言ったら伊勢崎市 伊勢崎市と言ったら銘仙と頭にしみこんではいるのですが
ずっとこの「銘仙」がどんなものか知らずにいました。
着物リメイクを始めると 
古い着物の中にシャラシャラと気持ちの良い手触りの薄い絹の生地 銘仙によく出あいます。
もともとはくず糸を使っていたという事ですが 
確かに古い物は糸の太さが均一でなく
あちこちに糸の太くなった筋が入っていたりします。
そしてこれが かなり大柄だったり派手だったり、斬新な模様が多いのです。
あまりかしこまった場でなく遊び心で着られるような場所で楽しんできたのでしょうね。

昨日はこの銘仙の着物から一枚袖なしちょっと長めのブラウスを縫ってみました。

大きなはっきりした十字と あまり目立ちませんが唐草文様の組み合わせの生地です。

着ていた人はこれお気に入りだったのでしょう。
かなり着込んでいて生地が薄くなったりほつれがあったり‥
穴の部分は丁寧に補修してあったりします。
でも良い所どりでなんとか作れました。

娘と初デート

暑いですね
体調崩しやすいですね…

あまりにも暑く、家にいたらエアコンばかりつけてしまい電気代がかかるので、
外出するのがいいなぁと思い、ショッピングモールへ行くことにしました。

3人の子供も一緒に…
と思ったのですが、長男、次男はばぁばの家に行きたい?!と言い、
長女はママと行く?!
とのことだったのて、男組は実家へ連れて行きました。

娘と私の女2人でモールに向かいました。
滅多にない2人時間。
初めての娘とのデートにルンルンしていました♪

長男、次男がいると
『早く帰ろうよ?』
『まーだー?』
攻撃にあい、全然ゆっくり回れない上に疲れてしまうのです。

が!!
長女とだと疲れるどころか、まるで女友達とショッピングしているかのようです!

『これかわいい?』
『あれ似合うんじゃない?』

なんて言いながら洋服を選んだり、

『あのクレープ美味しそう!』
『こっちのアイスは?』

なんて言いながら2人で分け合いながらお茶したり…と、
とっても楽しい時間を過ごしました。

娘も私との2人時間に、すごく嬉しそうでした。
初めての娘とのデートを心おきなく堪能しながら、
女の子ってやっぱりいいなぁ!と感じました。
私にとっても、娘にとっても、有意義で、時々はこんな時間も必要だなとおもいました。

男の子も甘えん坊で単純でとっても可愛いんですけどね。

美味しいものを食べたことは2人の息子にはナイショにして…

ホクホクの笑顔の娘と長男、次男のお迎えに行きました。

今日は優しく出来そうな気がします♪
単純ですが…

藁にも縋る思い

ミルクペプチドサプリメント購入するならここ。効果や副作用は?

自分は不眠癖があります。なぜならばプレッシャーやストレスに弱いからです。少しでも不安な事や気になることがあるとたちまち夜眠れなくなったり朝(というか深夜)に目覚めることが多々あります。最近では眠れなくても「ああ、始まったな。悩んでいる時間がもったいないから起きて何か作業でもしようかな」などとあまり悩むことも少なくなりました。ただ、30歳前後の時は夜寝たら朝まで目覚めることがあまりなかった自分にショックだったのでしょう、眠れないことに対して許せなくて自分を責めてまた眠れなくなるという悪循環思考となっておりました。当時はインターネットのショッピングサイトもまだまだ発達途上で検索商品数も今ほどの数ではありませんでしたので「心地よい睡眠」の文字に藁にも縋る思いで購入使用した覚えがあります。

自分が使用したグッドナイト27000は、はじめ若干匂いと癖が気になりました。ただ、その辺を我慢したら確かに安眠ができるようになりました。どうしても寝られなくて辛い時は今もたまに利用することがあります。まぁ、自分にとってはおまじないのようなものなのかもしれませんね。睡眠サプリでも通用しない場合は本格的な不眠症を疑ってお医者さんにかかる方が良いです。他の睡眠サプリも合う・合わないの程度の差こそあれ同じような成分でしょうから「ドクターショッピング」ならぬ「サプリショッピング」は止しておいた方がいいのではないでしょうか。サプリメーカーは「ぜひ、うちのをお試しください」という誘い文句で誘ってくるでしょうが。重度の不眠の場合は、睡眠導入薬を適切に処方してもらって薬の力でまずは元通りの自分になりましょう。

念願のバーベキュー!

やっと私のお休みとパパのお休みが合って、子どもたちと約束していたバーベキューができました!
うちは庭が狭いので、じいじばあばのおうちにお邪魔して、昼からバーベキューです。

子どもたちは久しぶりにじいじばあばに会えて嬉しそうです。
じいじばあばも、孫にはデレデレ、もちろん今日も二人の大好きなケーキ、アイス、お菓子の山・・・
今日だけだからね!

お庭が広いので、子どもたちも駆け回っていつもよりテンション高めです。
特に長男君は、保育園にかけっこのライバルがいるので、「特訓する!」と張り切ってパパとかけっこの練習してます。
じいじは自分がずっとやってたから野球をやらせたいみたいだけど、私は長男君が好きなことを見つけて、これやりたい!と言うまでは何も強くは勧めない意向です。
それをじいじも知っているのですが、遊びでキャッチボールなんかさせた日にはうずうずしてくるみたいで、目が星一徹になってます(笑)

長女たんは最近すっかりやりたがりっこです。
今日も、「自分でできるー!やるー!」と言って、バーベキューの用意も手伝ってくれるんですが、奮発したお肉を運びたがったときは足取りの不安定さにひやひやしました!わ私はまだ次女たんに手がかかるので、すーっとばあばが見てくれてるのはありがたいです。

最近は長女たんのアトピーが落ち着いてきたので、機嫌も良く、ごはんもたくさん食べてくれて嬉しいです。
ひどかった時期は寝ていても痒みで肌を?きむしってしまい、見ているこっちが辛くて辛くて。
これも子供のアトピーに良いサプリのおかげですね。サプリって、薬とは違って効果がないんじゃないかと思ってましたが、今やアトピーだなんて信じられないくらい健康体の長女たんです。

さて、息抜きもできたし、明日からまた頑張れそうです!

驚きました!

私は今年で31歳になった男性です。
もともと髪の毛は多くも少なくもない感じでしたが、20代後半くらいから抜け毛が気になり始めました。お風呂に入っている時に流れ落ちる髪の毛や、翌朝自分の枕元に散乱する髪の毛を見て、明らかに抜け毛が増えていると実感しました。昆布やワカメを食べたり櫛を頭にトントンして刺激を与えたりと、簡単にできる薄毛対策はしましたが、特に効果は感じられませんでした。
ある日、同じく薄毛に悩んでいる友人からバイオテック育毛剤の話を聞きました。その友人は私より更に薄毛だったのですが、バイオテック育毛剤を使用してから髪の毛にハリとコシが出てきて、ボリュームもアップしたのだと言います。半信半疑でしたが、この話がきっかけとなり私もバイオテック育毛剤を使用するようになりました。

バイオテック育毛剤のバイオウィズワンベータSを使用してから数ヶ月が経ちましたが、私自身、髪の毛が増えたとか生えてきたという効果は感じられませんでした。
ですが、ふと気がつくと、お風呂での抜け毛や翌朝の枕元の抜け毛が明らかに減っていたのです。それどころか、以前私にバイオテック育毛剤を紹介してくれた友人は、明らかに髪の毛の量が増えていました。私は冬になると地肌が乾燥して頭皮からフケが出やすくなるのですが、バイオテック育毛剤を使用してからはフケの量も減りましたし、髪の毛にハリやコシが出てきたように感じました。
これは私個人の感想ですが、もちろん個人差はあると思うのですが、バイオテック育毛剤は少なからず育毛や抜け毛に対して効果を発揮しているように思えます。

コンプレックスの解消できるかも!

脇と足のすね毛が男性並みに生えていて、カミソリと毛抜きを使ってずっと処理をしていました。カミソリ等をずっと使っていたせいなのか、毛が太くなってきて、剃っても黒いブツブツが目立っていたためずっと悩んでいました。そのため、思い切って脱毛サロンに行くことにしました。最初は脇の脱毛の契約をして月1通い、4,5回目には、半分くらい毛が生えてこなくなり生えてきた毛もいつもとは違うやわらかい毛、産毛みたいの毛が生えてきました。

脱毛効果を感じたし、今はもうほとんど生えることがなく処理もほとんどしなくてもOKなので本当に楽です!何よりも毛の処理を忘れたということもなく、堂々といられるのが本当に脱毛して良かったなと思っています。結果的に全身脱毛をして今は自信を持っていれるようになりました。

他の人からは脱毛しても数年経って多少ホルモンバランスで生えてくるという方がいましたが、私の場合はそんなことがなくほとんど気になるほど生えてこないので、やっぱり脱毛は良かったと思っています。女性としてのエチケットもそうですが、自分のコンプレックスの解消になったし毛抜きやカミソリを使うことがないため、肌の乾燥や肌荒れ、カミソリ負けもなく肌がきれいになっていることもうれしいです。

最近では自分でもできる脱毛器が出ていますが、私の知り合いでは自分で処理していたが、ムラになったり思って以上にきれいにならないと言っていたためやっぱりプロにやってもらったほうが、安心で確実だなって思いました。毛には周期もあるみたいなので、周期に合わせて脱毛をすることが大切ということも教えて頂くこともできたし毎日自分の肌を見てうれしくなっています。

徳島県徳島市で脱毛するならここ

サプリでバストアップ!?

バストが小さいわたし。中学の頃から友達に勧められて色んなサプリを飲んできたけど、効果は…あまりみられません。今も当時も特に流行ってた、プエラリアミリフィカ含有が多いものをチェックして買っていました。

でも中学の頃は親に相談するのもは恥ずかしい年頃。新聞に入っていた町内のドラッグストアの広告をひっそり見ていました。チラシの中で胸の豊満な外国人女性がパッケージとなったバストアップサプリに惹き付けられ、当時の少ないお小遣いをはたいて購入することを決意したのですが、近所だと買うのが恥ずかしい。と思い、送料600円を出してまで通販で購入。電話で住所を言うとおばちゃんに同じ町ですけどいんですか?と尋ねられましたけど、大丈夫です。と答えていました。今思うと顔が見えなくても住所まるわかりなので恥ずかしい限りです。

プエラリアのサプリメントを試している友達や商品のレビューなどをみるとサプリだけではなく、バストアップクリームを兼用するほうが良い。と聞きます。しかし、わたしが試したものでは特に結果ありませんでした。

よかったのは、最近試したハニーココと言う商品。生理の前後で飲むパッケージが分けられているもので主にハーブが使われているものでした。最初は張りを感じられたので今までで一番長く使いましたが毎月の料金がかさむので結局断念してしまいました。

バストアップサプリ、宣伝では実際に胸の大きくなったひとの写真が載っているので毎回、期待を胸に購入しますが使い方が悪いのか、あってる物を選んでないのか、はたまた私が騙されているだけなのか未だに分かっていません。

京都をすべて観光するには2泊じゃ足りませんでした

この前久々に彼女と旅行に行ってきました。長期の休みが取れなかったので2泊3日になってしまったんですけど、それでも十分楽しい旅行になりました。新幹線も何年も乗ってなかったんですけど、席に座ると旅行の気分がグンと高まります。以前乗ったのが未成年の時だったので、弁当だけを食べる感じだったんですけど、今回はお酒も一緒に頂きました。彼女もお酒が好きなので、必然と購入する形となりました。新幹線が動き出して都会の景色から徐々に田んぼの雰囲気に変わってくると、ついつい景色に気を取られてしまいます。

目的地が京都で3時間くらい新幹線に乗っていたんですけどあっという間に着きました。早朝からの移動だったので多少眠気はありましたが、テンションの高さでそれはフォローできました。京都タワーを初めて見たんですけど、評判以上に良かったです。京都の街並みも一望できましたし、東京ではなかなか見る機会がない山もすぐ近くに見えて新鮮な事ばかりでした。あと京都は電車よりもバスがメインなのでしょうか。お寺を回る時はほとんどがバスでしたし、混雑もしていました。でも今思えば一日乗車券の利用が大きかったのかもしれません。

宿泊施設も金銭的な問題で豪華な場所には泊まれませんでしたが、非常に快適でした。また自分のお土産用に買っていた食べ物もその日に開けてしまいました。次の日は先日の疲れがあったためか早起きできませんでした。彼女も今日はゆっくりしようと言っていたので、出かけたのは午後からでした。出発の時に良い香りすると思ったら彼女がレディーズローズというものを使っていて、ちょっと自慢していました。宿泊場所が京都駅の近くだったので、2日目はその周辺と二条城、3日目は次の日が早いこともあり、お昼には東京に戻ってきました。

もう少し観光してもよかったかなと思いましたが、次また彼女と行く約束をしたのでそれで満足です。
レディーズローズで吐息を華やかに!詳しくはコチラ

友人と家でカラオケをするために掃除に励みました!

私は家の片付けと掃除が非常に苦手なのですが、
昨日は朝からものすごく頑張って、家を掃除しました。
まずは普段ではめったにやらない窓掃除から開始しました。
窓掃除はかなり腕の筋肉を使うものだなあというのは、後になってわかりました。
実は私は今、ものすごく筋肉痛です。

私がこんなに一生懸命窓掃除をがんばったのには理由があります。
それは、今日、我が家にお客様をお呼びしたからなのです。
それで昨日、掃除をがんばったのでした。

窓掃除のあとは、お客様が使うトイレをピッカピカに磨き上げました。
床掃除もいつもは軽くするだけですが、
今回はモップに掃除用液体をつけてごしごしとこすりました。
いい香りのするトイレの芳香剤もおきました。
オレンジ系のさわやかな香りです。

そして、家具のホコリとりと拭き掃除を1時間かけてやりました。
もちろん、家全体ではなく、お客様が使う、キッチン近くとリビングルームだけですが、かなりのホコリが至るところにあり、反省です。
電気の傘も見違えるほど銀色に光りました。

最後は、カーペットを丹念に掃除しました。
掃除機に1時間もかけるのは暮れぐらいなので、自分でもびっくりです。
隅から隅まで犬の毛なども全部吸い取り、すっきりです。

無事に今日、お客様をお迎えすることができました。
5人のお茶会仲間と我が家でカラオケをしたのです。
このお茶会仲間は自分よりもみんな年上の方なので、
安心して選曲することができました。
というのも以前、若い友人とカラオケをした時に選ぶ曲で
ジェネレーションギャップがあり、ちょっと悲しかったのです。
綺麗な家で、楽しくカラオケができてよかったです!

また、家が汚くなったらお客様を呼ぶことにしようと思います。
いつでも綺麗な家をキープできるのが理想ですけどね。